情報交換・意見・雑談掲示板

イカサマサカイの情報商材レビュー管理人です

メルマガを発足したので現在放置中です
書き込まれても気付かないと思います
稼げる情報や詐欺情報は 今後メルマガにて発信していきます

よろしければご登録お願いします(無料)
イカサマサカイライフハック

詐欺高額塾

2016/12/10 (Sat) 17:20:09

1ヶ月前位に会員になった者です。
参考になる情報、何時も有難う御座います^^
会員になって少ししてサカイさんの別館のスポンサーサイトに掲載されているバイナリーオプション前川優太絶対勝利塾を購入してしまいましたが詐欺商材とわかり返金を要求してる最中です。スポンサーサイトということで、なにかサカイさんと関係ある販売者なのでしょうか?関係者なら返金依頼出来ないかと思いまして、サカイさんの情報、何時も読んでますが、皮肉なことに騙された後でして回避する事ができませんでした。次は簡単には騙されないと思います。サカイさんの情報を基に詐欺情報の対策の方法や見極め方など、少しずつレベルアップしてます有難う御座います。返金させる一番いい方法てありませんか?一応クレジットカード会社に個人で販売者の売り上げ凍結をしていく話を進めています。しかし面倒ですてつずき等、時間も浪費、精神的にもダメージ良いことなにもないですね(笑)良い方法お願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.